Facebookセミナーのお知らせ

こんにちわ!

5月もあっという間に過ぎ去り、いよいよ1年の半分の6月に突入しましたね!

この時期は曇り天気でムシムシ暑くてベットリと肌にまとわりつく天気が気になりますが
夏はもう目の前!もう沖縄は梅雨があけたんですかね?


さて、イットアップスクールを運営するWeb&Resort75では自社主催のFacebookセミナーを開催いたします!

テーマは【Facebookページを活用するうえで知っておきたい5つのこと】!

テーマにも書いてありますが、今回は多くの企業が利用しているFacebookページについての内容です!

Facebookページは様々な企業が持っていますが、多くの企業はFacebookページを作って、ハイ終わり。という企業が多いような気がします。


インターネットサービスは無料なものが多くて手を出しやすいメリットがある反面、無料だからこそ使う側にリスクが無く使わなくなったら放置してしまうデメリットが多く見られます。無料で作ったブログやホームページも然りですね。


有料であろうと無料であろうと、どのサービスも使っている企業と使っていない企業とでは地道だけど少しながら確実に差は開いていくと思います。

もし、すでにFacebookページを持っているならいま一度その使い方や考え方を見直してみませんか?(^^)


Facebook

Facebookページセミナーの内容についてはこちらをご覧ください。
お問い合わせフォームもございます。

Facebookセミナー>>http://web-resort75.com/news/371/


最近のインフォメーション▼

インフォメーションTOP>>

ページのトップへ